SBI証券の口座は持っておいたほうが良いです。

SBI証券の口座開設は無料です。私がもし、口座を1社しか作れないとしたらここを選択します。「手数料が安い」「取引書類を郵送可能」「会社四季報、スクリーニング、といった株探しの機能が充実」「外国株も購入可能」という長所がたくさんあるからです。口座開設には日数がかかる反面、費用はかからないのですから申し込みは済ませておいたほうが良いです。(2012/11/19現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投資とはギャンブルみたいですね、だいじょうぶ?

ホームギャンブルと株と他の投資

ギャンブル投資はたしかによく似ています。
Σ( ̄□ ̄;)//やっぱ、そうなの?

運まかせに何も考えずに飛び込むとギャンブルと同じと言っていいでしょう。
Σ( ̄□ ̄;)//げげっ!

ギャンブルとちがうところは、一部の投資は、長くやればやるほどもうかる可能性が高まるところです。
Σ( ̄□ ̄;)//なんとっっ!!

ギャンブルはやればやるほど損をする可能性が高まります。
ちなみにおもなギャンブルで一回ごとに損をする割合は
パチンコが掛け金の3%、
競馬が掛け金の25%、
宝くじが掛け金の54%
だそうです。
宝くじ━(-д-;)━!ヒドイ

 ̄ー ̄)つ゛そういえば、パチプロ(パチンコを仕事にした人)は聞いたことありますが、
競馬プロ、宝くじプロ、は聞いたことないな~

パチプロも面白いかな、と思ってネットで調べたら以下のようなサイトにたどりつきました。

パチンコ・パチスロの真実

どこまでが本当か確かめられませんでしたが、興味深い内容でした。
とくに攻略情報の契約の注意点が面白かったですね。
パチンコ・パチスロをされる方は一度見ておかれるといいかも。


 ̄ー ̄)つ゛ギャンブルはほどほどに~
関連記事

| ギャンブルと株と他の投資 | 16時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haitou796.blog41.fc2.com/tb.php/22-771e3739

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

