SBI証券の口座は持っておいたほうが良いです。

SBI証券の口座開設は無料です。私がもし、口座を1社しか作れないとしたらここを選択します。「手数料が安い」「取引書類を郵送可能」「会社四季報、スクリーニング、といった株探しの機能が充実」「外国株も購入可能」という長所がたくさんあるからです。口座開設には日数がかかる反面、費用はかからないのですから申し込みは済ませておいたほうが良いです。(2012/11/19現在)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話で注文は?

ホーム注文

 ̄ー ̄)つ゛ふふふ、するどいですね。

 ̄ー ̄)つ゛確かに携帯電話を使って注文もできるんですよ。

_△_)つ゛でもでも、携帯電話で注文できちゃうと、ついつい株の値段が気になってしまう可能性があり、余計な注文をしたり本業にさしさわりがでたりするといけませんから、ここでは、あえて書きません。
決していぢわるじゃないんですよ。

_△_)つ゛どうしても、という人はSBI証券のホームページにいってご自分で調べてくださいね。すぐわかりますから。
関連記事

| 注文 | 15時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haitou796.blog41.fc2.com/tb.php/59-b2401f8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

